ぴよぴよぴいちゃんのブログ

鳥とめないぴよぴよな日常。

外之原町の音カフェ。

外之原町へ行きましょう。

春日井のめっちゃど田舎な山沿いの集落ですが、洒落乙カフェが一軒あるのです!

 

その名も音カフェ!

山の中になぜかあるハイセンスなカフェ。

名前の通り、色んな音楽イベントやってるカフェみたい。

 

ケーキとコーヒーがうまい!

外之原ケーキっていうの食べました。

もちもちした食感のケーキにアイスの組み合わせが絶品でした。

 

オーナーさんも気さくでいい人。

次回はランチ食べに行きたいなー。

 

ちなみにこの外之原町、町というより村に近く、ぶっちゃけこの音カフェ以外は何もありません。

あ、神社があったかな。

 

なんでこんなところにカフェが!?、と思うけど、だがそこがいい。

大通から外れためちゃ分かり辛いとこにある、ってのがいい。

 

オーナーさん、いいセンスしてます(*´▽`*)